Printeezからのお知らせ
2024.12.01
平素よりPrinteezをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間は年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。
休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては、休み明け1月4日(土)正午12時以降、順にご連絡いたします。
休業期間中のご対応時間は下記の通りです。
~ 12/27(金) |
通常営業 |
12/28(土) |
お問合せ対応のみ(12:00~18:00) |
12/30(月)~1月3日(金) |
年末年始休業 |
1/4(土) |
お問合せ対応のみ(12:00~18:00) |
1/6(月)~ |
通常営業 |
- 休業中にいただいたお問い合わせに関しましては、休業明けに順次返信させていただきます。通常よりもご連絡までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 順次出荷対応となりますので、発送にお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
- お振込の場合で、翌営業日扱いとなる場合はお振込控えやスクリーンショットを送付いただきますと当日のご注文扱いとさせていただきます。
- 休業前・休業明けはご注文・配送の混雑が予想されます。発送までにお時間をいただいたり、ご指定いただた配送日時にお届けができない場合があります。お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。
2024.11.28
AmazonPayサービス終了のお知らせ:2025年1月6日(月)以降、Amazon Payがご利用いただけなくなります。
Amazon Payをご利用中のお客様は、その他決済方法をご利用ください。
2024.08.01
平素よりPrinteezをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間は臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。
上記期間は社内研修のため臨時休業とさせていただきます。
休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては、休み明け8月27日(火)午前10時以降順にご連絡いたします。
上記期間は夏季休業日とさせていただきます。
8月19日(月)午前10時より通常営業再開いたします。
ご注文に関しましては、上記休業期間を考慮いただき、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。
休業期間中のご対応時間は下記の通りです。
~ 8月9日(金) |
通常営業 |
8/10(土) |
お問合せ対応のみ(12:00~18:00) |
8/12(月),8/13(火) |
通常営業 |
8/14(火)〜 8/17(土) |
お問合せ対応のみ(12:00~18:00) |
8/19(月)〜 8/22(木) |
通常営業 |
8/23(金)〜8/26(月) |
社内研修により休業(お問合せ対応不可) |
- 休業中にいただいたお問い合わせに関しましては、休業明けに順次返信させていただきます。通常よりもご連絡までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 順次出荷対応となりますので、発送にお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
- お振込の場合で、翌営業日扱いとなる場合はお振込控えやスクリーンショットを送付いただきますと当日のご注文扱いとさせていただきます。
- 休業前・休業明けはご注文・配送の混雑が予想されます。発送までにお時間をいただいたり、ご指定いただた配送日時にお届けができない場合があります。お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。